ブログ

自分の直感を信じてみる!

臨床の場で、よく次のような質問をされることがあります。
巷では、「あれは身体に良い、これは身体に悪い」と耳にします。
実際に、私が必要なのはどちらなのか分らなくなってしまいます。
その時は、どうすればいいのですか?
このように迷っている人は、多いと思います。答えは、簡単です。
食べ物であれば、いま自分が食べたいもの、美味しいと感じるものを摂ることです。
いま身体が一番に欲しているもの、その直観を大切にすることです。それは、刻々と変化していきます。
地球上に70億人がいるとすれば、70億の顔、70億通りのやり方があると思ったほうがいいです。
そうすれば、枠にはまることなく、自分なりの食生活や生き方が出来るはずです。
いろんな情報が飛び交っていますが、参考程度でいいと思います。
自分の直観を信じて、日々これを磨いていけば、必ず迷いは消えていくはずです。
ただし、自分の波動が乱れていると直感は鈍りますから、自己の波動修正は必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧