ブログ

「エネルギー体」は、絶対に裏切らない!

皆さんに、お尋ねしたいことがあります。
それは、「今まで人に裏切られたこと、ありますか?」ということです。
殆んどの方は、「ある」と答えられるでしょう。
私も、この療法を始めた当初は、裏切られることが多々ありました。
治療院の玄関ドアを開けて、にんまりと笑みを浮かべて来院される方や、ハイテンションで来院される方の治療を開始すると、それとは裏腹にエネルギー体がすごく重たい方が多くいました。
この時に、「容姿だけで、人を判断してはいけない。エネルギー体は、絶対に裏切らない。」と悟った時期でもありました。それ以来、その人の本体(素)である「エネルギー体」という、一番信頼のおけるものと真剣に向き合うようになったのです。
治療中は、肉体というよりも、「エネルギー体」と語り合っている感じです。
「エネルギー体」を触れることができるようになれば、これは、簡単に理解できるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧