ブログ

遠隔治療の体験談より

今回は、遠隔治療の体験談をご紹介します。
現在はフランス在住の女性(47歳)で、治療回数は4回です。

今回は就寝中、(施術中の)痛みなどで起きませんでした。
7時ごろ自然に目が覚め、あれ? 施術は終わったのかな?と思い
メールを見ると先生から返信があり、終わった事を知りました。

ただ、その後、身体中の関節、頭を含めて めちゃくちゃ緩んで
浄化されたエネルギーが ぼわーと出ていきました。
手足がだるく動かなかったので午前中ずっと寝ていました。
別に痛いとかはなく、浄化されたエネルギーというのは
こんなに柔らかくなるのかと思いました。

今まで何をやっても柔らかくならなかった関節や筋肉が緩みました。
体全体が柔らかくなりました。
今までずいぶん硬く重いエネルギーを身につけていたのだと
改めて実感しました。
病気になるメカニズムが分かったように感じます。

そして昨日は、いつもの光景が少し違うように見えました。
息子を学校へ迎えに行って連れて帰ってきてふと見ると、
子供がいつも通り学校から帰ってきてすぐにゲームをし始めました。
すぐにゲームを始める、その光景にいつもイライラしていました。
しかし、昨日はその光景、ゲームをやっていようがパソコンを見ていようが、
息子がいるその空間自体が温かく喜びのある空間に感じました。
そうしたら突然、お腹が緩みました。不思議です。

 

【施術者からのコメント】                                                     本療法の核心である「自身の波動(周波数)を細やかにする」を、実体験されました。                         皆さんの多くは、いろんな情報を得ていますから頭では分かっています。                               ただ、これは本来の理解には達していません。                                      自分の中では、「理解した」と勘違いしているだけなのです。                               本療法が掲げている、ご本人のエネルギー体の波動(精神・肉体波動)を整えることで、                    今まで理解が伴っていなかったことを、今回のように確認できるのです。                          この気づきは、さらなる魂の向上に繋がっていくのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧