ブログ

好きなことだけして生きる

クライアントさんから、「日常生活で、何か気を付けることありますか?」という質問が多くあります。
その時に私からは、「まず、自分が楽しくなること、好きなことをしてください。
要するに、自分の細胞が喜ぶことです。
そうすると、細胞は知っていますから、細胞自身が心地よいところに、自然と気持ちや足が向くようになります。
結果的には、物事がうまく運んだり、人間関係が良くなったり、運気が良くなったりしています。
しかし、好きなことをしていても、時には辛いことや嫌なことに遭遇しますが、それを乗り越えて頑張れる力が湧いてきます。
嫌なことをやっていると、それに潰れそうになって逃げだしたくなりますから。
私だったら、好きな道を選びますね。」と、回答をしています。
病気を引き寄せないためにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧