ブログ

波動修正で、猛暑を乗りきる。

今年も、各地で猛暑日が続いています。
また、長期気象予報では残暑も厳しいそうです。
そこで、当院に通われているクライアントさんからの話を紹介しましょう。
「会社で周囲の人は、‘暑い暑い’と話題になっていますが、私はそんなに暑いと感じないんです。」と言われていました。
その時に、私からクライアントさんには、「身体の感覚がマヒして、暑さを感じないのではありません。
暑さに耐えれる身体に波動修正されたのですよ。
これは、ご自身の波動が変わって身体機能が改善した証です。」とお伝えしました。
波動修正されると、身体は暑さだけでなく、寒さにも耐えれる体質に変化していきます。
これからは地球温暖化などが進み、地球規模で気象異常が頻繁に起こることが予想されます。
その時に、いち早く対応できる身体づくり(波動修正)が急務になります。
その身体づくりは、一日や一週間では無理があります。
日頃からの積み重ねが、大きく体質改善につながっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧