ブログ

自分の波動が細かくなると、いろんな情報や本などに興味がわかなくなる!?

これは、どういうことを意味するのか、お分かりでしょうか?
答えは簡単で、学校の勉強と同じなのです。
例えば、「1+1=2」 といことが理解できれば、二度と同じことを学ぼうとはしないはずです。
このことは、精神世界でも同じことが言えるのです。
今の時代は情報化社会で、いろんな情報が飛び交っているだけに、知識人が多くいるのも事実です。
そこで、本療法を受けることにより、自分の波動が細かくなれば、今までに理解できなかったことが、いとも簡単に理解できるようになってきます。
これまで知識として頭に記憶されていたものが、整理されて理解に結びつき、脳内がスッキリしていくのです。
この時点で、自分の精神波動が変わり、細やかになったことが確認できます。
そして、今まで興味があった本や情報に、関心がいかなくなっている自分にも気付くのです。
知識は、自分が死ぬと消えてなくなりますが、理解したものは自分が死んでも残ると思ってください。
私は、これを永遠に携えていける 「理解力」 と言い続けてきました。このことに、早く気付いて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧