ブログ

本療法をブログで知り、初めて遠隔治療を受けた方からの感想が届きました。

その一部をご紹介します。

<O.Mさん 長野県伊那市 46歳(女性)>
体全体が軽くなってきています。
仙骨球をイメージすると、疲れにくくなる気がします。
私的には、呼吸をすると、風車みたいに仙骨球が回るイメージです。
呼吸がきちんと出来ていないと疲れが溜まる気がします。
主人とは、話合う機会があり、私にも原因があったのかな、と少し反省しています。

<N.Nさん 奈良市 43歳(女性)>
治療前より睡魔に襲われ、深い眠り~浅い眠りを一時間程、くり返していました。
その後、身体全体が楽に動けるようになり、気分も軽やかになりました。
まだ、骨盤部周辺から足にかけては重く、だるい感覚があります。

<I.Sさん 東村山市 45歳(女性)>
今日生理痛がひどかったのですが、遠隔治療を受けた後から、痛みが和らぎびっくりしています。
ふだんは薬を飲まなければ治らないので、本当に驚きです。

<M.Nさん 八王子市 67歳(女性)>
ありがとうございました。
本日はちょっと歩きづらい感じがしていまたが治療後はけっこう楽になっていました。
治療が始まってまもなく横隔膜のあたりが緩んで暖かくなり足の甲や裏にも反応があり体全体に広がって行きました。
25分くらい反応が続いていました。
頭も少なからず すっきり☆
仰る通りだと 感じています。
頭から始まり全身のエネルギーが流れているのを体感していました。
セッションの後寝てしまい、とてもすっきりしました。
・2回目の治療後・
今日は随分良くなっていたのですが、まだまだだったのですね!
(治療が)始まって少したちますと、咳が連続して出ました。
その後は、体中の細胞がスピンしているような、とても温かい感覚があり、また少したちますと、同時に体中のあちこちで調整されているような感じがしました。
ありがとうございます。
セッションの後は 寝てしまい 今とてもいい気持ちです☆

<A.Hさん 札幌市 38歳(女性)>
遠隔治療ありがとうございました。
最近はのんびり毎日暮らすことができているので、慢性的な自覚症状はあまりなかったのですが、ご指摘いただいた点、思い当たります。
施術中は、骨盤の辺りがぽわんとあたたかくなるのを感じました。
最近はそれほど考え込むことがないと思っているのですが、南先生のおっしゃる「滞り」を認識すらできていない状態なのかもしれません。
改善していけたらうれしいです。

<I.Yさん 浜松市 45歳(女性)>
遠隔治療(2回目)、ありがとうございました。
前回同様に横になって受けました。
時間になると、振動?を感じ、手の辺りからジンジンする感覚がありました。
今回は、眼とその周辺(顔の中心部分)がジンジンしたのが印象に残りました。
あと、足の裏もジンジンしました。

<I.Mさん 愛知県尾張旭市 44歳(女性)>
本日はお世話になりました。
特に体に何かを感じることはありませんでしたが、体の緊張が少しほぐれた感じがします。
エネルギーがつまって、慢性的な疲れを感じていたということでしょうか。
幼少期から極度のストレスを感じることが続いていたことが原因だったかもしれません。

<I.Sさん 東村山市 45歳(女性)>
本日は、ありがとうございました。
終わると、肩が軽くなります。不思議です。背中の張りも取れます。
目の使い過ぎは、その通りです。

<T.Sさん 東村山市 55歳(男性)>
本日は遠隔治療、どうもありがとうございました!
頭が重く感じていたのですが、スッキリした感じが致します。
現在仕事が忙しく、いつも時間に追われている感じで、ゆったりとしていないのを自覚しております。

<W.Yさん 杉並区 56歳(女性)>
遠隔治療、どうもありがとうございました。
12時前から横たわり、開始を待ちました。
始まったかどうかは、よくわかりませんでしたが、終わったのは、なんかふとわかった気がしました。
治療の最中は、腰を捻りたくなったら捻り、足を曲げたくなったら曲げる、というようにしていました。
頭部から肩のつまりは意識していませんでしたが、私は創作活動を生業としておりますが、ちょっと最近あまり生き生きと活動できていない感じはしていました。
引き続き治療をお願いしたいと思います。

<T.Yさん 奄美市 46歳(男性)>
ありがとうございます。
治療が始まる前から、治療が始まっている感じでした。
受けてる間、寝てしまったのですが、とっても嫌な重い感じの夢を見て(体も重い感じ)で、眼が覚めました。
眼が覚めてから、しばらくすると、仙骨の辺りの腰が軽くなってる感じです。
何か重いのが抜けた感じでしょうか。

<M.Kさん 杉並区 59歳(女性)>
本日の治療ありがとうございました。
最初少し痺れたような感覚のあと、温かく心地よくなりました。
有り難くて涙がこぼれました。

<T.Mさん 尾道市 47歳(女性)>
今日はお世話になりました。
治療前からとても眠たく、治療中はうとうとしていました。
その後は、1時間くらいそ

のまま心地よく眠ることができました。
起きたときは少し身体全体がだるい感じでしたが、頭はスッキリしています。
言葉ではうまく表せませんが、治療中は身体を覆っている何かがあり、動いていて、少し上に引っ張られる?ような、感じがしました。
目を閉じて居ましたが、紫色の何かが見えて、それも、自分の方から続けて出てきて、上に吸い込まれていくような感じがしました。
先生がおっしゃる通り、後頭部から首、肩はいつも凝っていて、寝ていても力が入っています。
顎や喉の痛みや違和感は疲れるとひどくなりますが、2~3日前くらいからすこしずつ楽になってきました。
不安になると左胸も痛みます。
子宮もよく腫れた様な感覚があります。
過去からの精神的な不安や悩みから解放され、精神性を高め、何にも動じない自分になりたいと思っています。
しばらく治療を続けてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧